今回は最近の対戦成績紹介です。

戦績
真竜 2勝4敗
先攻🙅‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
後攻🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
オルターガイスト  2勝4敗
先攻🙆‍♀️🙆‍♀️🙅‍♀️
後攻🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️
デミスルイン  5勝1敗
先行🙆‍♀️🙆‍♀️🙅‍♀️
後攻🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
ジャンクドッペル 5勝1敗
先攻🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
後攻🙆‍♀️🙆‍♀️🙅‍♀️
トリックスター 5勝1敗
先攻🙅‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
後攻🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 環境、準環境デッキのオルターガイストや真竜相手にも先攻でなら勝ち越し!それ以外のデッキには6連続勝ち越しと中々の成績。手札誘発無しのファンデッキにしては中々の優秀さですね。
 そして前回悩んでいたカードの入れ替えですが出番があまり無く、出ても強くなかったので
グレートバブルリーフout
ヴァレルソードドラゴンin
ということでこちらに変更。
 以外と出し辛いのがトリシューラ、グリオンガンドの3体シンクロ組。レベル9にするのが長々難しいです。
 採用当落線上にいたプリマドーナですが強欲で貪欲な壺等、汎用除外カードを使う相手には相性が良かったのでひとまず1軍に残留です。
 戦ったテーマのデッキレシピもそのうちまとめて載せようかなっと思ってます。