WaiWaiDokiDokiしてます‼️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りっ〰︎🥰✨✨  
たあ®︎『  ただいまあちゃん🍀✨✨  
まあ®︎『  元気いっぱい帰ってきてくれて
〰︎ うれしいっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎もなっ〜 
まあ®の笑顔見れてうれしいでっ😋✨✨  
まあ®︎『  まあ®︎食べモンちゃうしっ‼️✨✨  
たあ®︎『  なはっ🥰✨✨  
たあ®︎『  なんでやねえ〰︎んっ‼️✨✨  
まあ®︎『  そんな事言ってないでねっ
お着替えしてきてくださいっ🥰✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ🍀✨✨  
まあ®︎『  ごはん仕上げて来よっと🥰✨✨  
たあ®︎『  ありがとうっ‼️✨✨  

『  まあ®特製 回鍋肉スペシャル  』

( マジ好きコレ好き味つけ最高やんっ㊗️ )



『  まあ®特製 牛スジこんにゃく煮  』

( マジ好きコレ好き×⑤連発してます😋 )



『  まあ®特製 豆の茹でたヤツ  』

( ビタミン補給してますねん🫛✨✨ )



『  まあ®特製 人参の胡麻和え  』

( 息子の大好物なヤツ🥕✨✨ )



『  まあ®特製 しめじ茸と玉ねぎの味噌汁  』

( しめじ茸のダシ出まくってのね💮✨✨ )



『  まあ®特製 もちもち白ごはん  』

( 少しだけ食べたら••• まあ®ごきげん😁 )



酎ハイ梅沢美波

( 甘くない酎ハイ大好き😋✨✨ )



惚れっ🫛✨✨

( 明太子マヨ付けるとマジ旨いっ👍✨✨ )



The repeat

( ④杯飲みましたねっ••• 気持ちいい💖 )

良い感じやん

まあちゃん💖

入浴時間です