いろいろありますやんって••• | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  お茶入りましたがっっ💖💖
如何でしょう⁉️✨✨  
たあ®︎『  もうお茶の時間かあっ•••
へいわなひやなあ〰︎㊗️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ•••たあ®︎さんっ💖✨✨  
山鍋©︎『  お召し上がりくださいっ💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ•••平和な時間  

山鍋©︎『  どうですがっ•••
浜大津の〇〇〇〇の鯛焼きっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  さあや©︎はっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
メチゃクチャ美味しくて•••ぽっぺ落ちます
美味し過ぎですっ💖💖
さあや©︎大好物ですっ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎のも食べるかっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  ダメですっ💖💦💦
ぼる塾さんみたくっ•••
デブくなっちゃいますっ💦💦  

山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございます〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
たあ®︎『  マジかっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ•••
午後よりの〇〇〇〇面接お願い致します。
②⓪名程となりますっ•••  
たあ®︎『  オカン©︎がっ•••
暇潰しにやったらいいんちゃうの⁉️💦💦
なっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  芙蓉子©︎さんは•••
ソロプチミストの会合へ〇〇〇〇〇へ
向かわれました〰︎💦💦  
たあ®︎『  ほんなら明日でよいやんっ‼️
ちゃうのっ💦💦  
山鍋©︎『  本日っ•••
っというお話でしてっ🍵✨✨  
たあ®︎『  イケるだけ行こかっ•••  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  


『  さあやちゃん©︎特製 うま飯  』


( 鮭弁マジうまいっ😋✨✨ )

Special⭐️✨✨ 


さあやちゃん



山鍋©︎『  ①③時より〰︎
会議室①にてお願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••
さあや©︎準備とか行くのっ⁉️〰︎  
山鍋©︎『  いいえっ〜 他のものが午前中に•••
準備している予定です⭐️✨✨
たあ®︎『  なるほどっ•••  
山鍋©︎『  さあや©︎がっ〜
①⑤分前に最終チェックしてからっ•••
お迎えに参ります💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとうっ〰︎✨✨  
たあ®︎『  じゃっ少し瞑想にはいるよっ•••  
山鍋©︎『  さあや©︎もっ•••  
たあ®︎『  なんでやねんっ•••  
山鍋©︎『  少しだけっ•••
〇〇〇させてくださいっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ‼️✨✨  
バリバリなっ