ゆったりとした夜時間⭐️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












まあ®︎『  お帰りっ〰︎💖✨✨⭐️  
たあ®︎『  ただいまっ•••  
まあ®︎『  かなり疲れた感じねっ💦💦
きのうバタバタさせちゃったからねっ〰︎  
たあ®︎『  でも無いけど•••
何だろっ気圧の関係だろか⁉️〰︎  
まあ®︎『  だろかねっ•••
まあ®も疲れためたままで〰︎
①週間はじめちゃった感じかもっ💖✨✨  
たあ®︎『  なあ〰︎✨✨  
まあ®︎『  でも楽しかったから平気かもねっ💖
WaiWaiしてねぇ〰︎✨✨  
まあ®︎『  たあたん®︎
明日アレじゃないっ⁉️•••  
たあ®︎『  あぁ〰︎〇〇〇〇保険の件ねっ•••
めんどくさいから会社に来てもらう事にした
時間を割くの勿体ないからねっ💦💦  
まあ®︎『  うんうんっ•••
お金もそうだけど権利の主張の問題
かもしれない内容だからねっ⭕️  
たあ®︎『  そうそうっ🍀✨✨  
まあ®︎『  そろそろごはん出来るよっ💖✨✨
お着替えしてきてねっ⭕️  
たあ®︎『  はいはいなっ🍀✨✨  

『  まあ®特製 ㊙️酢豚  』

( やっぱり豚肉って旨いねっ🐖✨✨ )



『  ふよこ©︎特製 スペアリブ煮  』

( オカンから受取り持ち帰りました㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 茄子と油揚げの旨煮  』

( 茄子って旨いねっ〰︎ NICE‼️✨✨ )



『  まあ®特製 白ごはん  』

( もっちりモチモチ感①⓪⓪⓪%㊗️✨✨ )



『  まあ®特製 ワンタンと玉子のスープ  』

( 旨いねぇ〰︎ワンタン玉子😋✨✨ )



一番搾りです

( やっぱり晩酌したいね㊗️✨✨ )

素晴らしい ㊗️

まあちゃん💖


入浴時間です