遅い昼ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











まゆ©︎『  たあちゃん®︎〰︎
お湯加減どうっ⁉️  
たあ®︎『  気持ちいいよっ最高‼️
まゆゆん©︎も一緒に入るっ•••  
まゆ©︎『  うんっ入るっ♨️✨✨  
たあ®︎『  なんでやねんっ💦💦  
まゆ©︎『  うそぷ〰︎だっ‼️笑笑
ドッキリ大成功💖✨✨  
たあ®︎『  まゆゆん©︎〜 
たあ®︎上がったら入るっ♨️✨✨  
まゆ©︎『  そうするっ•••
なんか冷えてきた🌀  
たあ®︎『  まゆゆん©︎〰︎って
暖房キライやろっ‼️  
まゆ©︎『  だって暖かい空気って••• イヤ
気分悪くなるもんっ🌀💦💦
電気カーペットとコタツとお布団と
お風呂とたあちゃん®︎が大好物㊙️  
たあ®︎『  まゆゆん©︎上がるわっ〰︎  
まゆ©︎『  どうぞっ•••
仕事でお爺ちゃんお婆ちゃんの裸
見慣れてるから大丈夫やよっ🍀✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎は•••
お爺さんお婆ちゃんちゃうしっ‼️  
まゆ©︎『  きゃ〰︎っ‼️
裸で上がって来ないでっ🔥  
たあ®︎『  風呂上りは裸が普通やでっ〰︎  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎大き過ぎっ•••
たあちゃん®︎初めて見たっ🌀💦💦  
たあ®︎『  まゆ©︎慣れてるって言ったやんっ
まゆ©︎Cawaii‼︎💖✨✨  
まゆ©︎『  残像が残ってる🌀💦💦  
たあ®︎『  まゆ©︎は入っといでって〜  
まゆ©︎『  はいはいっ〰︎
覗いちゃイヤよっ💖✨✨  
たあ®︎『  いままで①回も覗いた事
無いやんっ‼️  




『  まゆ©︎特製 パスタランチセット風  』
( 旨すぎましたねっ〰︎ まゆ©︎chef💖  )
buono🍀✨✨
まゆな😋✨✨


まゆ©︎『  いかがでしたかっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  ②⓪⓪点をさしあげよう😋✨✨ 
まゆ©︎『  やったねっ‼️
まゆ©︎お料理うまくなった••• ⁉️  
たあ®︎『  ②⓪⓪点満点💯やよっ‼️  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎
Cawaii!!しっ大好き💖✨✨  
たあ®︎『   •••  
まゆ©︎『  凄く気分上々だから〰︎
Cawaii‼︎まゆちゃん©︎がねっ
マッサージしてあげるからねっ〰︎
コロンって寝転んでみてみてみっ🍀✨✨ 
たあ®︎『  はいはいはぁ〰︎いっ‼️
①⑥時なったら帰るから•••
それまでヨロシクです🍀  
まゆ©︎『  そんな③時間も出来ないよ🌀💦  
たあ®︎『  ファイトン🔥🔥