私赤本をもっていないというアホたれでございます。

なんでもってないのか自分でもよくわかりませんが、明日買ってみようと思います。

えっちなとこあるかな~と思うとるわけですが、センターが明後日ということで、
電車が受験生応援カラーになるのがたのしみであります。
僕はかならず、大事な時にうん子がしたくなるので、ムーニーマンをはいていこうか迷うとるわけですが、明日の昼飯はマックにしようかなとたのしむにしている大住がお送りしました。

来週は「タラチャンのはじめてのえっち」 「タイコとマスオのひみつ」 「あなたは私の子ではない」をお送りします。来週もまたみてくださいねぇー。ジャンケン ポン! うふふふふ!