紫耀くん


こんにちはにっこり


昨日はこちら

https://twitter.com/tobeofficial_jp/status/1756513385402012102?t=X33ZsWs_Y66cDcy9ctXtDw&s=19 

 

やったーキューン飛び出すハート


バレンタインデーに


会えるの嬉しいなバレンタイン



それからこちら

https://twitter.com/suntory/status/1756649337180795084?t=Zfj5kG7h8zmEZijuhDrEHQ&s=19 

 

https://twitter.com/suntory/status/1756664593013760112?t=XZpgT0t56o2Ejt86xyi7pQ&s=19 

 

CMたくさん


流れてるよー乙女のトキメキ




いつ見ても 


同じだし


You Tubeで


見れるんだけど


流れてくると


もちろん


見入っちゃうし



何なら


家族が


紫耀くんだよー


って


呼んでくれるハートのバルーン


感謝でしかありません




そうそう


翠ね


とっても


評判良いよ拍手




家族もだし


お裾分けした人も


元々好きな人もいて


喜ばれたよキラキラ




サントリーさんによると


前年比135%を


目指しているとか




これは大きく


超えていきたいな



我が家のように


前年0本だった人が


紫耀くんを


きっかけに


買い始める方も


たくさんいるよねウインク




グラス付きも


発売になるし


勢いつくといいなスター




そうそう


グラス付きの


入荷状況を


聞きに行ったお店で


店員さんに


見覚えのある方がいて



働いているのも


知らなかったし


もちろん


私の推し事情も


全く知らないけど


これも何かの縁と思い


聞いてみました



我が家の推しが


って伝えたら



あっ、紫耀くんね


始まるよね


取っておいてあげるよ


って


言ってくれて


無事に


確保出来ましたラブ



明日


取りに行きます




もちろんこれは


特別扱いではなく


そこのお店では


どなたが来ても


お取り置きを


していただけます




お店によっては


お取り置きは


NGだったり


入荷すらなかったり


するので


助かりました



明日は


翠ジンソーダ


以外にも


購入させて


いただきますグッ




CM確保や


特典ゲットに


頑張るの


久しぶり音符



ぷっちょの


特典ファイル


どしゃ降りの雨の中


自転車漕いで


買いに行ったな爆笑




こういうのも


全てが思い出に


なっていくんだよね



嬉しいおねがい



もっともっと


思い出


増えていくねラブラブ




アクスタも


届いたよ



うちわや


ペンライトは


まだ


未発送だけどね



ゆっくり


待っています



今日は


連休最終日




楽しみな予定が


無くなっちゃったショボーン



お掃除でもしよう




紫耀くんも


そろそろ


ドーム1ヶ月前



どんどん


忙しくなるね



頑張ろうね流れ星




では


紫耀くん


今日も楽しくルンルン


紫耀くん


今日も大好きだよラブラブ