♡*:.。ゆかりvsあい。.:*♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡*:.。ゆかりvsあい。.:*♡


1月14日。。。ドキドキ

代々木体育館で熱い熱い試合が行われた中

楽屋でもkrushガールズの熱い試合が行われていました[みんな:01]ビックリマーク



対戦カードわ!?ひらめき電球

ドンッ黒木ゆかりVS大城あいドンッ

photo:08




あい選手の右ストレートドキドキ

photo:01




次にボディにパーンチドキドキ

photo:02




あい選手が勝ったと思いきや。。。!?




和解~[みんな:02]ラブラブラブラブラブラブ

photo:10




あー楽しかったぁラブラブ

photo:09


☆ちなみに試合後、許可を取って撮影していますカメララブラブ




そして昨日もいつもの撮影大会しました[みんな:03]


ニコニコ~ラブラブ

photo:05




へたっぴウウィンクラブラブ

photo:06




ぶちゅラブラブ

photo:07




最近krushガールズの中で変な写メ撮ったり、連写撮影するのがハヤってる[みんな:04]

みんな大好きラブラブラブラブラブラブ



さて次わ肝心な試合について書いて行こうと思います[みんな:05][みんな:06]



[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]