コメ返します・∀・ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

コメ返します・∀・

あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-111219_2102~46.jpg
 
 
 
↑今日のごはんゎあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-r29-emoji-111.gif
チーズカレーうどんと
もずくスープでしたキラキラ
 
 
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0045.gifピックアップコメ返しましゅあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-r27-emoji-100.gif
 
 
 
ノリダーさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0037.gif
わざわざラプンツェル調べてくれたんですねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif
嬉しいアップアップ
ありがとーございますキラキラ
 
 
カズさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0037.gif
そっかーダウン
確かに動物アレルギーの人とかいるもんねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0007.gif
しょーがないかなぁ汗
ちゃか優しさだけが取り柄ってそれだけで十分じゃん音符音符
あいも明るいしか取り柄ないしあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0060.gif
 
 
岡田昌幸さんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0037.gif
本当にペットは家族なのにねぇあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0018.gif
かわいそう汗
 
 
ともーみさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0037.gif
本当だねあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif
ぱっつんオッソロあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0017.gif
ぱっつんてストレートでもちょい盛れるからイィよねーあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0060.gif
 
 
つんさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0037.gif
髪の毛気持ちよさそうですかあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0042.gifめちゃ猫っ毛ですよあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-2027.gif
あとあいはノートパソコン、開いた時の見栄えより表紙派ですキラキラ
 
 
 
kazutomoさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0037.gif
ありがとーございますキラキラ
前髪切って良かったですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif
 
 
SHARKちゃんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0037.gif
ラプンツェル似てるとか超嬉しいアップアップアップ
今年の自分へのクリスマスプレゼントわラプンツェルの布団カバーセットをネットで買うつもりなんだあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0024.gif
 
 
まななさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0037.gif
初コメありがとーございますキラキラ
パソコン何もしてなくて寂しかったんで愛犬似のシール貼っちゃいましたあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0018.gif
 
 
いとんさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0037.gif
本当に美味しいものわカロリー高いあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-0007.gif
ちゅか知らなかったー!!
新宿でもたまにあるんですね音符音符
 
 
しらちんさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0037.gif
チョコだけでムネヤケとか羨ましいですあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0003.gif
あいもそんな体質になりたい!!そしたら確実に痩せれる自信あるわあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0060.gif
 
 
ayumuさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0037.gif
確かに美味しいから本当に困りますあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0005.gif
逆にカロリー低いものって味が薄い気がする汗
 
 
ジョージョーさんへあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0037.gif
ごはん食べないの体によくないから時間みつけてちょっとでも食べて下さいねんあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0041.gif
お仕事頑張って下さいあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-2036.gif
 
 
 
いつもコメントありがとーございます音符音符
 
 
 
みんなに可愛いキティあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-r29-emoji-196.gifのツリー画像をプレゼントあいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-r26-emoji-139.gif
 
 
 
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-111218_1737~27.jpg
 
 
あいぴんのぴんぴんぶろぐ(^∀^)ノ-ファイル0045.gifマタ明日ねぇんキラキラキラキラキラキラ