おはようございます。

やっぱり、家だと
よく眠れます。


朝から
たくさんの薬があるので

薬嫌いの私には
苦痛ではありますが(笑)


利尿剤が二種類になり
量も増えたのですが

喉が赤ちゃん の私は
大きな粒が飲めないため(笑)

その分小さい粒が
増えてしまうというね…

仕方ないけど

ホント!
薬が苦手なのです。


お腹、小さくなりました!


最近の写真では
大きいお腹が写らないように
していたので(笑)

分からなかったと思いますが

パンパンでしたから(笑)


ホント、楽になりましたよ。


心配してくれた
知人に電話している
私です。

ありがたいです。



さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。

皆様、よき一日を。