皆様、こんにちは。


昨日まで
なかなか忙しかったので

急に Voicy を始めたりして
自分で忙しくしてしまった
のですが(笑)


これは Voicy でも
お話ししたのですが

「いつスタートしようか?』
という話になった時

カレンダーを見たら
「20』という数字が
パッと目に入って

仙さんの背番号だ!
(星野仙一さん)
この日のスタートに
決めたのでした。


そんなこんなで
今日はのんびり
させて頂いていました。


少し遅めの昼ごはんは

グラタントースト
いただいてきました。


フルーツも盛り沢山。

とても美味しいのです。


遅くなりましたが


さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。

皆様、よき一日を。




追伸

数日前から偏頭痛が
出ているママちゃん。
今朝はまた強い痛みが出て
お休み中です。

季節の変わり目。
自律神経も乱れますね。

皆様もお気をつけ下さい。