野村克也さんと
奥様の沙知代さん。

亡くなる時も
おそろいなんて…

本当におしどり夫婦
だったのですね。


私の場合は
プロ野球の現場での接点は
あまり機会がなく

ご夫妻との思い出は
ハワイにあります。

プールサイドや
買い物に出かけたお店などで
よくご一緒させて頂きました。


なんだかなぁ…

おいくつになられても
お二人はラブラブなんだなぁ
と、いつも感じていました。

お二人とも
少し照れ臭そうに、でも
とても幸せそうな笑顔を
浮かべていらっしゃいました。


野村さん、沙知代さん
もう一緒にいらっしゃい
ますね。

仲良く楽しく
お二人でお過ごし下さい。


ご冥福をお祈り申し上げます。


皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。