夕方がやってくるのが
早くなりました。

寂しくなる時間が
やってくるのも
早くなりました。


祭は
ワンちゃんには珍しく

兄弟がいない
"一人っ子"
生まれてきました。


なので"人見知り"
よく言われましたが

というよりも
他のワンちゃんと
どう接したらいいのか
分からなかったのだと
思います。


だから、ママちゃん 命! (笑)


妻のことを
"本当のお母さん" だと
思っていたのでしょうね。

自分のことも
犬ではなく人間だ
思っていたのかもしれません(笑)


実は、少し心配しています。


祭は、お空で

他のワンちゃんたちと
仲良くできているのかな?と。


ホテルにお泊まり
するようになってから
ずいぶんと友好的に
なってきていたので

大丈夫だとは思うのですが…


私に似て
控え目な性格なので(笑)
心配しています。


大丈夫ですよね?