仕事を終えて帰宅し

遅い昼ごはんを
長男と三人で食べている時

妻が嬉しそうに言いました。


ベッドで寝ていた時
足元に "トンっ"
何かが乗るような感覚が
あって

その後は
ゆっくり肩の方まで
上がってきて

"ピッタリ" くっついた
そうですよ。

温かくて柔らかくて
"祭が来てくれた!"
と、すぐに分かったそうです。


それを聞いた長男が

"いあなぁ、二人とも。
祭が来てくれて。
俺のところには
全然来てくれないんだよなぁ"

と、言っていました(笑)


そうそう! 私には
顔の横で "ブルブルっ"
ってしてくれたのでした。


祭も忙しいんだよね。


空も飛び回っているしね。



皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。





追伸
北斗晶さんのブログの
"空の写真" 拝見しました。

本当に祭がいました!

"祭雲" には救われています。

教えていただき
ありがとうございました。