おっはようございます!


私、今日
誕生日を迎えました!


3年前
誕生日の10日後に

大腸がんで
肝臓にも転移があり
このままなら余命一年

と宣告された私ですが


今日も元気に

"本当に病気なんですか?"
と驚かれる方もいるくらい(笑)

普通に生活しています。


ありがたいことです。


私の生き方
病気や治療に対する考え方
を理解し、支えて下さる

全ての皆様に感謝です。


これからも

病気にはなったけど
病人にはならない

の精神で

歩んでいきたいと思います。


皆様、これからも
どうぞよろしくお願いします。


急に寒くなりました。

お風邪など召しませんように
お気をつけ下さい。



さぁ、今日も
顔を上げていきましょう。

皆様、よき一日を。




追伸
小林麻央さんが、ブログで
"「まだ生きてるの?」と
言われてみたい" と
仰っていましたね。
(麻央さんってスゴいな)

私も同じです。

「病気詐欺じゃないの?」
と言われるくらい(笑)
普通に生きていきたいです。