危ない 危ない!
忘れるところでした。

明日は、私が病院で
PET-CTの検査が
あるのでした。


そして、もう一つ
忘れていたことが(笑)

今朝で終わりのはずだった
抗がん剤の内服薬が
もう一回分残っていたの
でした。


え〜っ!
いつ飲み物忘れたんだろう?

ちゃんと袋に表を作り
チェックも入れているのに…

おかしいなぁ。


忘れた記憶は無いけれど
残っているのだから
忘れたのでしょう(笑)

ということで
今日の夜で終了!
となりました。


皆様、今日も一日
ありがとうございました。

また明日。


おやすみなさい。




追伸
薬の飲み忘れ、相変わらず
時々やらかしてます(笑)

なんくるないさ〜。