帰りました。


今日の試合の感想です。


巨人
あの"余裕のよっちゃん"は
何処へ行ってしまったのやら。

6点取ってリードしても
この試合をどう逃げ切るか?
で、四苦八苦しているのが
現在のチーム状態です。

これまでの勢いに
ちょっと黄色信号が
灯ってきたかな?とは
感じていましたが

今日、それを
生で感じとってしまいました。

巨人…危うし。


DeNA 
調子は上がってきている
のかな?とは思うのですが…

ここは打線のパワーが魅力
のチームではありますが
あまりにも、皆して
ブルブル振り過ぎな気がします。

今永、濱口も帰ってきて
ピッチャーも揃っている
のですら

守備にしても攻撃にしても
もう少し丁寧な細かい野球を
志せば、もっと上に行ける
チームだと思います。

もったいない、です。
 

今日はちょっと
辛口のコメントに
なってしまいましたね。


東京ドームの記者席にて。


上原浩治さんと
偶然にお会いすることが
出来ました。

私の身体を気遣う言葉を
上原さんからいただき

私は"お疲れさま"の言葉を
お伝えさせて頂き

握手でお別れでした。


お会いできて
嬉しかったです。


祭、ただいま。


"ワン!"という
お喜びの声と小走りで(笑)
出迎えてくれました。

祭、元気ですよ。