東京中日スポーツの仕事で
「ヤクルト×広島」の
オープン戦を見てきました。


感想は

広島は今年もやりそうだ!
ということです。

ここぞ!のチャンスを逃さない
選手一人一人の意識の高さ
を感じます。流石です。


ヤクルトも
先発投手が不安材料ですが
リリーフ陣の頑張りがあれば
打線もいいですし
なかなかの戦いができる
と思います。


なんとなく…
順位予想なるものが
私の頭の中には
出来上がってきましたよ。


里崎さんにお会いしました。

相変わらず、元気で明るい!


あれっ?

つば九郎って
二人いるんですか?




追伸
先発投手の不安は
広島も同じではあります。

しかし、これは…
同じような状況のチームが
多いので(ここ数年)…
それをカバーする
チーム全体の力がどうか?
ということだと思います。