嬉しいことに
2月のキャンプ取材の日程
も決まり

明日は野球関連の取材と

そろそろ私も
仕事モードに入ってきました。


今年も頑張るぞ!

野球を楽しむぞ!



ところで、先日
長野選手の広島移籍が
発表されましたが

本当に驚きました。

要は…長野選手は
プロテクトされていなかった
ということですよね…

まずはそこが驚きでした。



ただ…厳しいようですが
それがプロアスリートの世界
というものです。

移籍というものも
選手として生きる上での
運命というか宿命なのだと
思います。


求められて
活躍の場を与えてもらえる
ということは幸せなこと
なのです。

現役が一番!ですから。


新天地で大活躍して
いついつまでも輝いていて
欲しいと思います。

頑張れ! 長野選手。




追伸
丸という素晴らしい野手を
獲得した巨人ですが…
投手陣はどうするのかな?
補強すべきは先ず投手陣、と
私は思うのですが…