読者さんからいただいた
コメントを読んで知りました(笑)


そうだったのですね!

週刊文春さんの「家の履歴書」
今週号でしたか!



"名古屋の家の間取り図を
書いてください"
ということで

練習に書いてみたら
ひどい絵になって(笑)

妻に大笑いされましたっけ。


しかも
"いや、ここはこうじゃない!
こうだったよ!" と

一年弱しか住んでいなかった
妻の方が、細かい所まで
良く覚えていて(笑)

妻のアドバイスを受けながら
書いたんですよね。 


うちの夫婦は
何事もそんな感じで
まわっております。


教えて下さり
ありがとうございました。


週刊文春さんの「家の履歴書」
ご覧いただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。