そういえば…
思い出しました!

その昔
まだ子供が幼稚園とか小学生
くらいの頃、阿佐ヶ谷にも
ケンタッキーフライドチキン
ありました!

パールセンターに(笑)

それから、不二家も!



あの頃は面白かったな。

酔っ払ったお爺ちゃんとかが

カーネルサンダースおじさん
と肩を組んで話していたり(笑)
ペコちゃんの頭を撫でながら
話しかけていたり(笑)


私は、その横を
子供たちの手を引いて
急いで通りすぎたりしてたっけ。


今になってみると
微笑ましい思い出です。

そして
いい時代だったなぁ
と思います。



カーネルおじさんも
ペコちゃんもも
薬局の前にいたサトちゃんも

最近は
とんと見かけなくなりました。


皆、どこに行っちゃたんだ〜い。