去年の年賀状用の写真は

テーマ:
去年の今頃も
写真撮影していたなぁ。


術後間もなかった頃で
15キロ位痩せてしまっていましたが、
いつも通りの年賀状にしたくて

皆にばれないようにと
なるべく痩せて見えないように
服装も工夫して、角度も計算して
写真を撮ったのですが…

なかなか大変でした(笑)


無事に退院できたことを
氏神さまにご報告して
これからもお守り下さいと
家族皆で(祭も一緒に)お願いして

神明宮で写真を撮りました。



そんなことを思い出しました。





追伸
昨日はご心配をおかけしました。
今朝はすっかり元気。
いつもの大島くんに戻りました。

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)