う〜ん、なんとなく…

テーマ:
う〜ん…やっぱりあれだね?

検査のために特殊な薬を体に入れて
いるからでしょうね。


前に受けた時は何ともなかった
んだけど、今回は
なんとなく…体調が…

体がだるいような、
重たく感じます。


検査に少し長く時間がかかったので
疲れたせいもあるのかな?


放射線治療を受けていらっしゃる方
の辛さと言ったら、こんなものでは
ないんだろうなと、
ちょっと考えました。


それとも…ただ単にナオミさんの風邪
をもらっただけだったりして?(笑)

そう言うと、彼女はすごく
気にしています。

ごめん、ごめん(笑)
大丈夫だから。



"体調が悪い"までではないので、
皆さんも心配しないで下さいね。


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(23)