銀だこのたこ焼き

テーマ:
ずっと食べたいと思いながら
行列していて、なかなか
買えなかった"銀だこのたこ焼き"

やっとゲットしました。


なるほどぉ。

外はパリパリ
中はトロ〜リ

美味しい!

外のこのパリパリ感
これって揚げてあるのかな?



私はこれまで
"くくるのたこ焼き"をよく食べて
いたのですが…

あの全体的のトロ〜リ感。
これはこれで美味しい。


両方とも美味しいね。




一つ前のブログで
妻のことを"ロボット2号"と表現
しましたが、
何故ロボットなのか?意味の分から
ない方もいらっしゃったと思います。
失礼しました。

その理由については
こちらをご覧頂けると幸いです。


 下差し





AD

コメント(17)