メンテナンス完了!

テーマ:
妻と一緒に買い物に。


アレルギーでしょうか?

この時期はいつも
くしゃみを連発しています。



ところで、ロボット2号(妻)
メンテナンス完了しました!

筋肉痛から完全復活です。


私の場合は
怪我ではない運動による筋肉痛は
自力で、慣れて治す習慣が身に付いて
いるので、それでOkなのですが…

運動の習慣のない妻には
これは酷だったようです(笑)


湿布をした上で
なるべく動くようにして
夜はお風呂であたたまり
優しくマッサージ
これをして善くなったそうです。

水曜日の"地獄の階段降り"から
3〜4日ですかね?
土曜日には普通に歩けるように
なってました。


"湿布がよく効いた"そうです。

AD

コメント(18)