食欲旺盛

テーマ:
おはようございます。

寒くなってくると
祭は散歩中に小走りになります。


祭、11歳。

今日も"小走り君"。
小枝があれば、ジャンプで避け
まだまだ俊敏で元気です。


帰ってきたら、ゴハンの催促。
食欲も旺盛です。

いいことです。
食べること大事です。



食べるの早っ!
噛んでないよね?(笑)


空のお皿を
いつまでもペロペロ

もう入ってないよ(笑)


祭と私は同世代になるのかな?

生まれてから一度も
食欲がないことがない。
そこも私と一緒です(笑)


寝てる時間は
長くなってきたけれど、
まだまだ元気。

祭、いつまでも元気でいるんだぞ!



皆様、よき一日を。

AD

コメント(16)