2016年11月13日

テーマ:
今日は、2017年11月13日。


去年のこの日は

手術を2日後に控え

愛知県一宮市で行われた
ドリームベースボールに
参加させて頂いていました。


先輩方にだけ

「癌が見つかっちゃったので
手術をすることになりました。
鹿児島のドリームベースボールに
参加できず、残念です。」

とだけお伝えしました。


皆さんは
私があまりにも軽く言うものだから
ポリープを取るくらいの軽いもの
だと、思われていたようです。


後日、大きな手術だったことを
知った先輩方から
「お前、バカヤロー!」
と叱られちゃいました(笑)

愛ある"バカヤロー"ですね。


ドリームベースボールを終えて
夜に帰宅し、翌朝に入院という(笑)
バタバタぶりでした。


私、珍しいですかね?


AD

コメント(19)