寒い朝です

テーマ:
おはようございます。

昨日までとはうって変わり
小雨の降る寒い朝です。

風邪を引かないように
気をつけましょうね。


今朝、祭がちょっと吐きました。

ワンちゃんが吐くのは
人間と違ってよくあることなので
基本的にはそれほど心配はいらない
そうなのですが…


妻は心配しています。
昨日から少し咳が気になっていた
ところの朝の嘔吐だったので。

心臓の発作と気管支系の病気は
(元々気管支も少し弱いようで)
症状が似ているので、咳が増える
ようなら病院に連れてきて下さい。
と、先日の動物病院受診で先生に
お話を聞いていたからです。




私は…多分
"食べ過ぎ"だと思うんですけど…

お菓子あげ過ぎの犯人は…
私です。


でも、祭ちゃん
吐いちゃったけど
朝から快食快便だから(笑)
多分、大丈夫だぁ〜。



さて、先日歯が抜けてしまった私
そのままにしておりましたが、
(かかりつけの先生がお休みだった
ので)今日、これから行ってきます。


妻からは
抜けたところを見ていただいて
消毒してもらうだけでしょうから
他の歯医者さんでもいいじゃない
と言われていましたが…


私、かかりつけの先生でないと
イヤなのです!

そこは頑固なのです(笑)


ダメ?


AD

コメント(24)