感謝

テーマ:
週刊ベースボールの取材中です。




祭は定位置のここ




もうすっかり顔馴染み。

"帰らないで!"と言わんばかりに
靴下を脱がしにかかります(笑)

ごめんなさい。



手術後、初の仕事が
週刊ベースボールさんでした。

術後3ヶ月くらいだったのかな?

あの頃は、さすがに
"痩せたな"と心配になったそう
ですが、今では
"言わなければ病気をしている人に
全く見えない。普通にしか見えなく
なりましたよね。"という
嬉しいお言葉を頂戴しました。



病気のことをご報告させて頂いて
真っ先に仕事のオファーを下さった
ベースボールマガジンさん。

私は心から感謝しています。

改めまして
ありがとうございます。

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(8)