ブランチ今日のブランチはこんな感じでした。サンドイッチにクロワッサンにバナナヨーグルトそしてコーヒー美味しくいただきました。実は、頭痛が酷くて🤦♀️台風だから🌀仕方ないのですが心も体もストップ状態でじっとしておりました。ようやくお薬が効いてきたところです。雨も風も落ち着いてきたかみたい部屋の中は蒸しっとしていますが外は肌寒いのかしら?