今日のブランチは
こんな感じでした。



サンドイッチに

クロワッサンに

バナナヨーグルト

そして

コーヒー


美味しくいただきました。



実は、頭痛が酷くて🤦‍♀️


台風だから🌀

仕方ないのですが


心も体もストップ状態で

じっとしておりました。



ようやく

お薬が効いてきたところ

です。



雨も風も

落ち着いてきたかみたい



部屋の中は

蒸しっとしていますが


外は肌寒いのかしら?




楽天市場