今日の晩ごはんです💁‍♀️



大好きな「よねはち」で

おこわいなりを買ってきて


昨日作った豚汁と

一緒にいただきます。



栗おこわ🌰

秋を感じますね。



こちらは

ご紹介し忘れていた💦

昨日の晩ごはんです。



地元の

美味しい焼き鳥屋さんで

串を3本買ってきました。


ママちゃん!

レバーを食べなさいよ!

って(笑)何故かいつも

パパに勧められていました😆


このレバー

美味しいんです💗



ご飯は

冷凍したものをレンチン🍚



あ、そうだ!お米不足📝


皆様の地域では

いかがですか?


私は一人なので

お米の消費は少なくて

お米を買う機会も

そう多いわけではありません。


なので

あまり実感が

なかったのですが💦

お米、品薄になってますか?




追伸


骨の抜いてあるお魚の情報

ありがとうございました🙇‍♀️

イオンやコープやOKは

近くにはなくて💦

あとは、ヨーカドーですかね?

探してみます!

ありがとうございます😊





イベントバナー