ハワイでの息子の結婚式

滞りなく
お式を終えられて
私が体調を崩すことなく
無事帰国すること

それが務めと

ハワイでのお式が
決まってから
気を張って来ました。


思いがけず
手術することになった時も

無事に回復できるのか?と
まずはそれが心配でしたし

術後は、とにかく
体調回復に努めなければ
と、頑張ってきました。


主人がいない分も
親として
立派に務めなければ!
というプレッシャーも
ありました。


なので…

とっても安心しました。


皆様へのご報告もできて…

とっても嬉しかったですし
とっても落ち着きました。

ありがとうございました。



ほっとしすぎたのか(笑)


疲れが、ど〜んと

来てしまいまして💦


今日は

体も動かないし

脳みそも動かず、で


ブログの更新も出来ず

失礼致しました🙇‍♀️



しばらくは

腑抜けのように

なってしまうかな?という

予感もしますが💦


無理をせずに

徐々に回復していければ

と、思っています。



ご理解いただけますと

幸いです。



改めまして

たくさんの祝福のメッセージ

を、ありがとうございました。


心よりお礼申し上げます。


これからも

大島家一同を

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️





お返事


三名の方にお返事です。






*ゆうこさん*


大島さ〜ん!

ナオミさ〜ん!

祭く〜ん!

と、いつもの呼びかけ

ありがとうございました。

とっても嬉しかったです☺️


そうなんです!

不器用な私ですので

一つ一つ、必死に

頑張ってきたつもりです。

分かって頂けて

嬉しかったです🥹

(涙が出そうになりました)


ありがとうございました🙇‍♀️





Destiny⭐︎朋美さん


お久しぶりです。

お祝いのコメント

とっても嬉しかったです。

これからも、どうぞよろしく

お願いします🙇‍♀️






kurumi20151125さん


ありがとうございます☺️

長い間、いつも見守って

下さって、本当に感謝です。

これからも大島家一同を

よろしくお願いします🙇‍♀️