皆様に、改めまして
お礼を申し上げます。



私の手術、入院中に

とってもたくさんの

励ましのコメントを

いただきました。


本当に

ありがとうございました。



こんなにも大勢の方が

見守って下さっていた

のだと


退院してから

コメントを拝見して


ありがたくて

胸がいっぱいになりました。



まだ全てを

しっかりと拝読できて

おりませんでしたので


体調が落ち着いた今

改めてゆっくり

読ませて頂きたいと

思っております。



皆様、改めまして


本当に

ありがとうございました🙇‍♀️





追伸


本当ならば

皆様お一人お一人に

お返事させて頂きたい

のですが、難しく💦


可能な限りのお返事を

させていただきたいと

考えております。