手術翌日の昨日までは


酸素を付けていました。



こちらは

昨日の写真


どんよりした顔で😆

すみません🙏


眠くて眠くて…

ずーっと寝てしまったのです。



血中酸素濃度が

安定していなかったり

したので

(手術で麻酔をするので

その関係で起こることで

珍しいことではないそうです)


パルスオキシメーターを

付けながら

下がってしまう時があるので

その時に備えて酸素吸入


念の為にして頂き

 

今日はもう外れています。



朝から

ごはんも始まりました。


重湯から

少しずつですね。



ビビりなので💦


ほとんど

食べられませんでした😭



昨日から

歩行の練習もスタート

しています。


座るだけで一苦労でした💦



ここからは

復活に向けて

頑張ります!




追伸


元気出てきました!✌️