皆様、こんにちは。


病院から電話があり
健康状態の報告と
入院についての確認も終わり

あとは
入院の荷物の支度をして
その日を待つだけ
と、なりました。


いよいよだな〜😮‍💨
という感じです😆


連絡を待っている間に

食洗機内のお掃除



久しぶりに

棚も全部外して水洗いして

食洗機内を丁寧に拭き掃除


今やらなくても〜っ💦

ということを

やってしまっています(笑)



落ち着かないんですよねぇ…


一人だと

なかなか気を紛らわせる

ことも無くて…



今日は曇り空



今日の予定は


歯磨きセットの

買い物でもして…


疲れない程度に

少しお散歩をして…


荷造りと

持参するお薬の準備

でもしよう。


ぼんやり😶‍🌫️が酷いので💦

気をつけて行動しよう。


それが今日の目標です。



ゆるく行きます!(笑)




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏





追伸


東京の桜は🌸

この週末で満開かな?

皆様、お花見を

楽しんで下さいませ🙇‍♀️


いつもの桜は…来年かなぁ?