皆様、こんにちは。


久しぶりに
朝寝坊しました(笑)

よく歩き
よく喋り
よく笑い
心の洗濯をしてきた
せいなのか

信じられないくらい
爆睡できました😴


寝過ぎたせいか
頭痛も少しありましたが

頭痛薬の服用で
すぐに治まりました。

よき よき 💗



お昼近くになり

日が差してきて


今は青空が

広がっています。



レーザー治療後の

ほっぺのシミ子ちゃん

アザ美ちゃんは


まだ少しピンク色ですが🩷


黒っぽい肌ではなく

ピンクの肌に

ファンデをぬる


それだけで、心は明るい



チャレンジしたことは

正解だった、

思えることが嬉しいです☺️




皆様、今日も一日

よろしくお願いします🙇‍♀️



いい日になりますように🙏