またまた新宿ダンジョンへ(笑)







ひたすら歩き


パスポートセンターで

パスポートの受け取りを

してきました。



約10日で発券


昔と比べたら

とっても早くなりました。



今日は

歩くコースを変えて


都庁近くまで来たら

地上に上がりました。



すると…


とても素敵な空間が

広がっていました。



でも、この円形の建物と

抜けるような青空が

絵のように美しく✨


ダンジョンから脱出した

後に見る景色?

みたいな(笑)


やっぱりゲームの世界

のように🎮感じていた

私でした😆



パスポートの

受け取りを終えて


中庭で

日向ぼっこしながら

休憩して


今、このブログを

書いています。



足元には

可愛い小鳥が

来てくれました。


長閑です💗



今日、来て良かったな☺️

と、感じています。