夕方の私

雷鳴を聞きながら

パパのタオルケットに
くるまって



沼にどっぷり

浸かっておりました😆



楽しいことがあっても


その後には

必ず一人に戻るから


どうやっても

結局寂しくなっちゃう

んだな、と自分に

がっかりして😮‍💨



また沼にはまり



あぁ、ダメだな私🙅‍♀️


こんなんじゃ

息子にも友達にも

嫌われちゃうんだろうな



と、どんどん泥沼に…😭




こういう時は

寝るか

思い切って外に出るか

(行くあても無いのですが😢)


しかないみたいです

私の場合。




それにしても


独り身の連休って

こんなにも寂しいもの

なのですね😞


なんて


そんなことを思ってしまう

自分が、とても嫌です😣