今朝の血液検査の
結果を、先生がご説明
下さいました。



血液検査の数値は

安定しており


お腹の痛みも無いことから


明日から

普通食にしましょう!


ということになりました💁‍♀️



普通食になっても

体調や血液検査の数値に

異常がなければ


いよいよ

退院へのカウントダウンが

始まります!🙋‍♀️



退院したいからと言って

無茶することなく


焦らずに!ですね🙆‍♀️


気をつけます!😆




こちらは、今日の

昼ごはんと晩ごはん

でした。



なかなかのボリュームに😆


スゴく嬉しかったのですが

私も(笑)少しばかり

ビビりまして…😓



ごはんは半分くらいで


おかずはよく噛んで

(おかずは全部食べたくて💦

全部食べました😓)


ぶどうは🍇少しだけ


という感じで😆



とても美味しく

いただきました💁‍♀️



私は、昔から

病院のお食事って

大好きなのです💗