おはようございます。


晴れましたよ☀️

青空が広がり
強い日差しが
照りつけています。


台風は、今
どうなっているのでしょう?



大きな荷物があるので🧳

悪天候を心配しましたが


こういう時に

晴れてくれる!


しかも

先日までの午前中に

30度超えという程の

暑さもないことが


幸運に思えます☺️



はい!

検査に行きなさい!


ということですね(笑)



電車も、それほど

混雑はしていませんし


(節電が呼びかけられて

再びリモートの方が

増えているのかもしれません)


しかも、座れたので

これまたラッキーです☺️



保冷剤、首に巻いて

万全です🤞


荷物を持って歩くと

暑いですからね💦



間もなく

目的の駅に到着です。


では、行ってまいります!🙋‍♀️




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。





追伸


多分、ものすごく不安に

なると思いますので😅

間違いなく弱音を吐きます(笑)

聞いてやって下さいませ。

よろしくお願いします🙇‍♀️