皆様、こんにちは。


更新が今になって

しまいました。



今日も体着が悪く

ほとんど横になって

過ごしています。


どうなっちゃってるのかな?

私の身体😢



こんな時は


祭の写真を見て

心を落ち着けよう🙆‍♀️




ワンちゃんと一緒の暮らし

勧めて下さる方が

いらっしゃいます、


ワンちゃんを

心から愛する私は

出来ることなら

そうしたい!です。



でも、そこには

責任が伴いますので


今の私には


年齢的にも

肉体的にも

精神的にも

難しいのかな?と


思っています。



あの子たちの

癒しのパワーは

スゴいです💗


とっても恋しいですけど🧏‍♀️


我慢です🤦‍♀️