おはようございます。

今日の青空は
なんだか幻想的です。



体調の悪さは

色々な形で現れています。



今回は、回転性の目眩😵‍💫


寝返りをうった時に

ぐるん、と😵



もしかしたら

数日前から始まっていた?


気持ち悪くなったのは

頭痛だけでなく

これもあったのかも?🤷‍♀️ 



以前から何度も

経験している

良性頭位変換性目眩

というやつだと思われます。



目眩は軽めなので

今回は病院には行かず


ゴロゴロ体操で

自力で治すしかないかな?


と思っています🧏‍♀️



朝のコーヒー


美味しかったです。



6月は…特別な月


特に今年は…



自分でも想像できない

思いが溢れてくる

のかもしれません。



それでも

日々はやって来ます


一日一日を生きる


今はそれしかないけれど


今の私を生きること

どんな自分であろうと

受け入れながら


歩いていくしかないのかな?

と思っています。




さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。