歯医者さんの
メンテナンス
終了しました。


ずいぶんと
メンテナンスを
ご無沙汰してしまい
ましたので

数回かけて
全て終了です🙆‍♀️



これからは

定期的に通いたい

と思います。



私の母🤱

現在、87歳


一度も虫歯になったこと

がなく、現在も

全て自分の歯なんです🦷


スゴいでしょ?💁‍♀️



その母が

ずっと行ってきたのが

歯の定期的なメンテナンス

なのです。


見習います!🙋‍♀️



歯医者さんの後は


自分へのご褒美に

大好きなケーキ屋さんで

スイーツを買いました。



これから、帰ります。


笑笑

薄暗くて
誰か分かりませんね(笑)🙅‍♀️




追伸

憧れていた
歯のホワイトニング🦷

やることを決意し
予約も入れてきました!🙋‍♀️ 

詳細は
スタートしましたら
またご報告しますね。