夕飯を食べに来た息子が

ソファーに寝ころがり

「おお、この感じは久しぶり
やな〜。やっぱりこれが
しっくりくるな〜」

と、言っておりました😊


息子も、たまたまですが


「部屋のラグの色を

変えようかな?」と

考え始めていたそうで



何か、私達家族に

心の変化があるのかな?と


どういう変化なのかは

自分でも分かりませんが…



全てにおいて


こうであるべき、とか

こうしなければいけない

とかではなく


心の声に耳を傾け

心のままに動いていけば


それでいいのかな?と

思っています。



皆様! 明日のお天気!


アレクサが

教えてくれましたが


なんと!

最高気温26度ですって!



春を飛び越えて

初夏ですね☀️



体調管理が大変ですが

気をつけて参りましょう。





お返事




chaponpurinさん


いつもありがとうございます。


私は風水とかは、基本的なこと

だけは頭にありますが、あまり

意識はしていません。


ただ、昔から自分の感で

何かを感じた時は、即模様替え

に走るタイプではありました😆

何も根拠はありません。


パパの介護用ベッドを置く為に

そして、今は祭壇もありますので

そのままにしていましたが😅

それを元に戻しただけです。


なんでしょう?

この方が落ち着くよね、とか

動きやすいよね、とか

そういう居心地の良さが

結果的に風水的にも良かった

みたいなことありませんか?


私は占いに縛られるのではなく

そういう捉え方をしたいと

思っています。