皆様、おはようございます。


昨日は寒かったですね。

今日はもう既に
暖かくなってきました。

寒暖差に、なかなか
体が付いていきませんが
気をつけていきましょう。


春先は暖かそうでも
底冷えに要注意ですね。



ところで、昨日は

パプアニューギニアで

大噴火が起きたそうです。



もしかして…

ここ数日の強い頭痛


これが影響したのかな?

と勝手に思いました😅

(私の体は気圧の変化等

自然現象に敏感に反応

するようなのです)


昨日は一日中

頭痛がキツくて


薬は飲んでいるのに

夕方から夜にかけて

強い頭痛とめまいが😵‍💫

急に来ていました。



そういえば…

トンガの噴火の時も

そうだったんです


ぐわ〜んとめまいがして😵‍💫

地震がきたか?と思ったほど

でした😆



今朝は少し楽です。



そんなこんなで…


あまり明るくなれる材料が

見つからない毎日ですが


今日も一日が始まっています。



前を向いていかなければ!

と、自分に言い聞かせて

います。



さぁ、今日も

顔を上げていきましょう。



皆様に

笑顔ある一日に

なりますように。