恵比寿ガーデンプレイス
イルミネーションが見たくて

遂に! 初めて
行ってまいりました。


木々のイルミネーションも
勿論綺麗なのですが

一番のお目当ては


バカラのシャンデリアの
光のイベントでした。


美しくて


美しくて


美しくて


美しくて


もう…感動以外の
何もありませんでした。


光は美しい

それを見つめる人々の目も
美しい

寄り添い微笑み合う姿も
美しい


夢のような瞬間でした。


何もかも忘れて
ただただ美しさに
酔いしれながら

素晴らしい時間を
過ごさせて頂きました。


時には
日常から解放されて
こういう時間を持つこと

必要だと思います。


本当に美しかった

行ってきてよかった