ようやく!

パパのご挨拶関係
ひとまず終了!

パパの月命日までに
と、頑張りました。


ホッとしました。


ママちゃん!
よ〜頑張った!


きっと、パパは
そう言ってくれている
と思います。


「そんなこと言って
高みの見物してないで
手伝ってよ〜!」
という私に

「パパちゃんは、そういうの
苦手なんよ〜デヘヘ」😁
と笑うパパちゃん


これが、いつもの
私達夫婦のパターンでした。


こんな二人の姿を
思い描いて

今、ニコニコしている
私です🤗


月末が月命日なんて
パパらしいな

と、感じていました。


終わりよければ
全てよし!


主人はよく
そう言ってましたから。


そして、今の私には

ママちゃん
今月もよう頑張ったな。
偉かったぞ、ママちゃん。
新しい月も
家族皆で元気に楽しく
暮らすんだぞ!

そう励ましてもらえる
そんな日のように
感じられます。


今日は、不思議な感じ

パパが近くにいてくれる
ことを感じています。



皆様も
11月もよく頑張りました!

おつかれさまでした。

忙しくも楽しい12月が
やってきます。

笑顔溢れる師走に
なりますように。


また明日


おやすみなさい




追伸

夕刊を取り忘れていたので
ポストまで行くと
外は大雨でした。
そして…全然寒くない!
変なお天気です。
体調崩されている方が
多いようです。
皆様もお体ご自愛下さいませ。