はじめまして。はじめました。 | くいどうらく 8月29日

はじめまして。はじめました。

はじめましての皆さん、そして、いつも応援して下さっているファンの皆さん音譜こんにちわ。(*⌒∇⌒*)この度,大柴隼人のブログを始める事にしましたヾ(@^(∞)^@)ノ

なにぶん、アナログっぷりな人間なので今まで、こういうことから避けて来てしまいましたが、自分もこの文明に乗っとこううえと思い。おくればせながらやらせて頂きます初心者なるべく頻繁に書き込んで行くようにしますので、どうぞ、ヨロシクです

o(〃^▽^〃)o


ちなみに、くいどうらくですので、

九分九厘、食べ物ねたです。

たぶん・・・・