なんかさぁ、いつも書こうとするとパソが調子悪くなっちゃうのょ、なぜか・・・ だから今日初投稿な訳ですが、よろしく☆ 昨日の練習は主に出た下(字あってるん??)とフェイントでしたね♪♪ そして試合もちょっとゃりましたねww 私は、出た下うまくできません;; 足を意識するとパスとか視線とかがダメで、パスを意識すると足とか視線とかがダメで、視線を意識すると足とかパスとかがダメで・・・とまぁ、こぉなっちゃうのですょ。。。 明日も朝練頑張りマス!!!!! 今日のかめちゃんが・・・かわぃかったww わぁ~~~ぉ☆ かめ色のTシャツも着てたしね♪♪ ってか具合悪ぃ人が多ぃので気をつけて!!! とか言ぃつつ、私も風邪をひぃたかもしれません・・・;; マックがワンコインになったねww アップルパイとか嬉しい♪♪100円~~~☆★ さて、最後に・・・さんぷ聞ぃてね☆ オススメは、『うたかた』!!! 投稿者はきむりんでしたぁ☆