【復活】濱ちゃん、なんとか勝利投手・・・そしてもう一人復活した投手 | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 ベイスターズさんは今日から交流戦最終カードの相手がライオンズさんに替わりました。

 

 先発は今日1軍再登録の濱口遙大。完投能力はあるのですが今シーズンは突如乱れたりする悪い流れに取り付けれていました。

 

 今日はどんなピッチングになるかとヒヤヒヤしたりしていましたが、初回は無難な立ち上がり。

 

 しかし2回はランナーを溜めるもライオンズさんのまずい走塁ミスなどに助けられました。

 

 6回を投げ4安打101球という内容。打線が後半突き放してくれたので、ようやく今シーズンの1勝目を挙げることが出来ました。しかし、今日はライオンズさんの攻守ともにミスを連発しましたからそこにうまく助けられた感じですね。ペナントレースに戻ると、セ・リーグの各チームはミスしないと思うので今日以上の粘りある投球が求められると思いますね。次回もう一度ピッチングを見てみたいですね。

 そして今日は、我がベイスターズさんではないですが、スワローズさんの奥川恭伸が980日ぶりの勝利投手となったニュース、嬉しかったですね。

 ベイスターズさんにとっては厄介な投手の復活ですけど、野球ファンとしては喜ばしいニュースです。今後の活躍に期待ですね。

 さて、5連勝となり借金が1になりました。当然残り2試合を勝って貯金1としてペナントレースに戻りたいですね。

 

 明日は東克樹と高橋光成のマッチアップ。投手戦になりそうな予感ですがなんとか打ち崩して欲しいですね。期待しましょう!!

 

 『絶対勝つぞ!ベイスターズ!!』